2016年3月12日土曜日

掃除をしました。

冬の寒い時期は動くこともおっくうになり、よく掃除や片付けをしてませんでした。

また、冬に買ったもののパッケージや箱、段ボールもたまりにたまっていました。

ようやく、暖かくもなってきたので一通り整理してみました。

そんなに処分出来る性格でもないので、さらっと片付けました。

少し、部屋が広くなりましたが、印象はだいぶ変わりました。

模様替えまではいきませんが、イメチェンによりマインド、心の持ち方も変わるものです。

部屋がものでいっぱいになっていると、動くのにも邪魔になります。

次買う物にも大きさやゴミの気がかりばかりしてはいけなくなります。

せっかくの春を迎えることでもありますし、景気づけまではいかなくとも

余分なものは処分して、気分から軽くなってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿