2017年2月6日月曜日

ドライフルーツがおすすめ。

最近、よくダイソー行きます。

世の中がデフレでもあり、安いものをただ単に探し求めたところ行きついた

結果なのかもしれません。

しかし、本当に100円均一ショップが安上がりかと言えばそうでもありません。

これが100円!と思えるようなものもあれば、これも100円と思えるものもあるからです。

しかも質としては、やはりそれなりと思えるものばかりですが、

大半は普通100円では買えないようなものがほとんどで、ありがたい限りです。

また、調子に乗って、あれもこれも買ってしまうと

いくら100円だとしてもトータルではかなりの出費になってしまうので注意が必要です。

あくまでも、必要なものだけを買うだけにとどめておきたいものです。

雑貨品は確かに安いです。でも食料品関係はそんなに安くはありません。

スーパーで買った方が得なものがたくさんあります。それでも買いたいものがあります。

よくスーパーオリジナル商品がありますが、ダイソーにもあります。

それがDAISO SELECTです。このロゴの入った商品は食料品でも比較的安いと言えるでしょう。

しかも、オリジナル商品なためダイソーにしか置いていないのすから、

ダイソーでしか手に入りません。そんなDAISO SELECTの中でも一押しが

ドライフルーツ食品です。丁度食べきりサイズで、ももやれもん、ゆずなど

他では見かけないものがおいてあります。これが甘くておいしいのです。

缶詰など違い、甘ったるい感じもなく、フルーツの本来の風味を味が濃く出ているから

フルーツをまさに凝縮した味わいです。やみつきにはなりません。

なぜなら、甘さで満腹感がすぐに得られてしまうからです。

ダイエット中の方ならどうしてもおなかが空くときにこれを食べれば、

ガツンと来る甘さで一気に空腹感は満たせます。

こんな甘さのある商品は他にはないのです。

果糖は炭水化物の糖質より瞬間的な甘さがありますが、

炭水化物は一度消化して糖になるまで時間がかかるため、満腹感が遅く、

必要以上に食べてしまう傾向にあります。果糖であればダイレクトに満腹感が得らるわけです。

そんなことでも是非、一度お試してはいかがでしょうか。

冬、フツールがあまりない時だからこそおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿